top of page

2016年7月1日開業


開業祝い

無事に指定事業所の申請も通り、指定番号も頂けました。

事業所番号:2370402949

昨日7月1日開業のお祝いの連絡、事務所へ開業のお祝いに弊社まで足を運んで頂き、

ありがとうございました。

殺風景だった事務所に緑が増えて、癒されております。

既に、7月から担当させて頂く利用者様の引き継ぎ、担当者会議でバタバタしており、

電話をもらっても、なんのこと?と実感が沸きませんでした。

本人すら忘れていた、記念すべき日。

覚えていて頂いて、本当にありがとうございます。

まだ分からない事が多く、簡単な書類作成にも時間ばかりかかっております。

丁寧に確認したつもりでも、間違いだらけで、各事業所の方々に教えてもらいながら、

なんとか、順調?と言えるか分かりませんが、すすんでいます。

登録ヘルパー→有料老人ホーム→パートヘルパー→ヘルパー事業所の管理者

と自分では経験を積み、階段を上がってきたつもりでおりました。

ですが、現在はお役に立つどころか、皆様に支えて頂いて何とかヨチヨチ歩いている現状です。

私のことを信じて、利用者様の担当を任せて下さったケアマネさんに恥ずかしくない仕事を

していきたいと思います。

お忙しいなか、いきいき支援センターの方も、心配して色々教えて下さいます。

とても恵まれていると、感謝しております。

利用者様を安心して任せて頂けるケアマネになりますので、それまでは、ご心配、ご面倒を

お掛けしますが、利用者様のために、色々教えて頂けると助かります。

ケアマネ合格したら、経験を積んで、いつかは一人ケアマネとして、体力の許す限り、働いていけるように。

先輩ケアマネの背中を見て、[こんな素敵なケアマネになりたい]

そう思うようになって、はや・・・6年以上になります。

その夢が、予定では10年後くらいのつもりでしたが、予定外に現在となりました。

今は、初心者として、教えを乞う立場ですが、一日も早く、現在私を支えて下さる皆さまに

恩返しが出来るように、勉強し、プロだと思って頂けるように頑張っていきます。

今後とも宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Social Icon
bottom of page