top of page

引っ越し

やっと引っ越しが完了しました。

長年の不要な物が沢山ありましたねぇ(;^ω^)

先日指定申請に行ってきましたが、事務所として使用すつ部屋に、

鍵を取り付けるように指導されました。

賃貸なのに釘を打たなきゃ駄目かと思っていましたが、とても良いもの発見!

下の写真の鍵を取り付けました。

そしてこれ!引っ越しの挨拶に粗品を探していると・・

可愛くて即決しました。

お米3合です。これなら喜んでもらえる確率高いのでは?

綺麗に印刷して配送されてきました。

何とか7月からスタート出来そうです。

間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが(;^ω^)

事務所はこんな感じです。

 相談室です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Social Icon
bottom of page