top of page

名刺

まだ作らなくてもいいかな?と思っていましたが、急遽必要になったので、

ホームページ同様、自作の名刺です。

次回は、封筒と一緒に注文しようと思ってますが、今回は自作です。

QRコードを貼って、ホームページに飛べるようにしました。

(写真付きでないと、一度にたくさん名刺もらうから、誰が誰だか分からなくなるよ)

とdoctorに教えて頂きましたが・・・

また、何かきっかけがあれば写真付きも考えます。

名刺

無事に居宅介護支援事業所の申請は受理されました。

6月末の週に指定通知が届きます。

これで一安心です。

7月から担当させて頂く利用者様にご挨拶がはじまります。

新米で、いきなり一人ケアマネ・・・

かなり無謀ですが、頑張ります(*^^)v

法人申請→居宅立ち上げ→実務の準備に入ります。

その後は会計をボチボチやっていかないと。

社労士・税理士 何も頼まず、やっていく予定です。

銀行はUFJにお願いして、口座開設の許可がおりました。

指定通知が届いたら、法人の口座を開設して下さるそうです。

今のところ順調ですが、貯金が底をつきますね(;^ω^)

7月分の入金が9月にしか入らないんです。

しかも、私としては精一杯の仕事なのに、多分10万も無いです。

6月7月8月と収入 0 で、9月10万無い・・・

かなり厳しいですね(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Social Icon
bottom of page